fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

2年前。

久しぶりに2年ほど前の日記を読み返してみました。
旧パソコンの事が書いてあり、当時はCPU2.6ギガ、メモリ512メガ、HDD総容量は680ギガバイトのスペックでした。
もうこれ以上はスペックアップ出来そうもない、と書かれていた。

で、今はというと
CPU:Core2Duo2.1、メモリ4ギガ、HDD総容量6テラバイト(外付け含む)。
値段が安くなったから出来たのですが(特にメモリは今がチャンス!これを逃したら容量アップは出来そうもない、という位に安い)結構金使っています。

まあ、飲み屋のおね~ちゃんに金使うこともないので、女房は見逃してくれているのだと思うがいつの間にか変な機械が増えているのは見ているようだ。

病膏肓に入る・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/07/25 09:42 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム