fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

合掌。

うちの娘は17歳、高校2年生です。
今朝、友人より連絡が入り、娘が中学時代同級生だった女の子が交通事故により亡くなったそうです。

今朝の新聞には重体と出ていたのですが、残念です。

交通量の多い4号線、特に朝夕は半端な交通量ではないのです。
朝の通学時にトラックにはねられた、と言うことでしたが、今一番人生で良い時期で、夢も希望もたくさんあったと思います。

自分の娘が突然の事故により居なくなってしまったら・・・そう考えると御両親のご心中お察し致します。

つらいですね・・・。

合掌。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/09/09 17:07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム