fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

エアコン始動。

いやあ、暑かった。
店内も温度が上がってきたので、今日はエアコンを始動させました。
3月にフロンガスを充填したので効き目はバッチリ。
長いこと使っていますが、いまだに頑張ってくれています、ありがと。

私は暑さには結構強い方なのですが、女房はその反対。
家族で体感温度が違うと結構大変です。
暑いだの寒いだの騒いでいますが、商売にとっては暑い時は暑く、寒い時は寒く、というのが一番良いような気がします。
今年の夏はどうなんでしょうか、例年並み、というのが一番良いかな。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/06/02 21:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム