fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

お嫁さん。


東京にいる次男と、お嫁さん(昨年入籍済)が新年の挨拶にやって来ました。

どうしてもジジが見たいということで(大の猫好きのようです)、

店から自宅の方に連れて行きましたが「ここはどこだ?」と大騒ぎ。

借りてきた猫といいますが、小さな声で「にゃ~」と鳴くだけで、

こたつに入ったきり出てきません。

それでも、なんとか皆で顔見世しましたが、緊張した数時間で、

店に戻ってきたら、やっとホッとした表情をしていましたw


関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/01/02 17:31 ] ジジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム