fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

電池切れ。

朝方、目が覚めて目覚まし時計を見たら、まだ3時。

ん?外は明るいぞ、女房も起きてるし・・・。

よく見たら時計が止まっていました。

何のことは無い、電池切れでした^^;

電池切れ

電波時計なので、そんなに狂うわけは無いのです。













0.543











関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/02/05 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム