fc2ブログ
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。

少し良くなった。

歯が治っても用心して1日硬いものは噛みませんでした。

でも口の中全体で食べると味がわかります。

やはり左半分だけではおいしくなかったので、

よかった。

痛めていた背中も良くなってきて、シップはいらない。

このインドメタシン入りは効くようです。



関東のお客様(数人)よりご注文をいただきました。

ネットでの販売は壊滅的な状態なのでうれしかったです。

いつまで続くぬかるみぞ・・なのですが、やはり注文をいただけるとうれしい。

こんな状態が何年続くのだろうか。


夕方、お袋が枝豆を持ってきました。

枝豆

ざるに山盛りあります。

こんなに食えるのか・・・。














0.724
















関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/04 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 むく

  • Author: むく
  • 好奇心だけは人一倍ありますが、
    いつも失敗ばかり。
    年齢はオヤジ、心は子供!(笑)
    私のHPです。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム